

3・17 円最高値更新

おはようございます。ドロンボーです。

ついにドル円は80円の壁をやぶり、一時76円台を記録しました。

79.75のサポートを破った後、79.50近辺まで値が飛んで、窓を開けている状態ですので

セオリー通りだとすれば、窓を埋めた後、下落する可能性があります。

しかし、日銀の介入もありそうですので、警戒していかなければなりません。

介入は84円台程度まで持っていくのではないでしょか?

どちらにしても、現在は下目線ですので、介入後は絶好の売り場到来と考えています。

取り急ぎ、報告でした。

保有中のポジション:なし

本日の指値:ドル円 ショート 79.45 リミット 77.00 ストップ 79.90
      ドル円 ショート 79.75 リミット 77.00 ストップ 80.10

こんなんでましたけど???

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ










テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

3/14の展望

こんにちは。ドロンボーです。

今回の大地震で被災された方、ご家族の方には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い、復興をお祈りしております。

それでも、相場は動いておりますので、展望を
0314 dj day
本日は大荒れの様相ですね。朝は80円台ミドルまで下げをみせましたが、その後、日銀の介入か?
一気に82円台まであげました。しかし、流れとしてはやはり円高方向に進みそうです。
82.40~82.60辺りまで上げてきたら、その辺で戻し売りを考えております。

時間足
0314 dj 1h
時間足では平均線まであげてております。このまま平均線がサポートとなると、82.60~82.20程度でのレンジとなりそうです。時間足平均線がレジスタンスとなってくればショートチャンスと考えます。

今回の地震で、直接の被害はあっておりませんが、友人等の被災もあり、自分としてはかなりショックを受けております。

少しでも自分が出来ることを考えて、行動に移そうと思っております。

がんばろう日本!!!!!

保有中のポジション:なし

本日の指値:ドル円 ショート 82.45 リミット 80.90 ストップ 83.10

こんなんでましたけど???

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ


テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

3/9の展望

こんにちは。ドロンボーです。

昨日から吐き気に襲われております。ノロにかかってしまったのかも?

みなさんも気をつけてください。

本日は病み中なので、結論のみで

ドル円は、日足BB平均線を越えてきて、上昇気配です。ここは押し目買いでいこうと考えており
先程、時間足BB+1σのサポートを見て、82.83ロングで入りました。
感覚的には少し遅めかもしれません。やはり82.60台で入りたかったです。

逆に日足BB平均線を割ってくるようなら、ショートをとりたいとも考えております。
その場合は時間足+1σを割ってくれば、チャンスかもといった所でしょうか?


保有中のポジション:ドル円 ロング 82.83 リミット 83,50 ストップ 82.45

本日の指値:ドル円 ショート 82.55 リミット 81,95 ストップ 82.80

こんなんでましたけど???

ドロンボーの戯言でした。

本日はチャートも無く、大変申し訳ございません。
体調が回復次第、がんばりますので、みなさんよろしくおねがいいたします。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ


3/7の展望

こんばんは。ドロンボーです。

昨日の夜から、山梨は雪が降っております。

おかげで朝から雪かきで、腰が痛い夜を迎えております。

みなさんも体にはくれぐれも大切にしてください。

さて、本日はこれからのNY時間の展望を

0307 dj day
やはり、本日は金曜日の後半に戻された続きで、ドル円は下落したおります。一時は81円台にも入りました。
さすがに、昨日お伝えした81.90の抵抗で、跳ね返されましたが、下落傾向は続きそうです。
現在、-1σのすこーし上に位置していますが、このまま下落してくるとー1σを割ってくると、下落が強まり
ショートのタイミングと考えます。-1σでサポートされると様子見です。

そして時間足
0307 dj 1h
時間足は平均足よりも下での推移が続いています。下落傾向と読んで良いでしょう。エントリーとしては、-1σもしくは82.20~平均線付近まで上がってきた所を戻し売りで仕掛けてみたいです。このままー1σが上値の抵抗となってくると、再度、81,90を目指しそうです。

それにしてもユーロは強いですね。ユーロ円は一旦、調整に入るかもといった所ですが、ユーロドルは押し目らしい押し目も作らず、上昇していくのかもしれません。


保有中のポジション:なし

本日の指値:ドル円 ショート 82.25 リミット 81,95 ストップ 82.45

こんなんでましたけど???

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ



テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

3/7の展望

おはようございます。ドロンボーです。

実は先週の3日から寒波到来ということで、雪山に来て降ります。

この3日間はかなりパウダーを楽しめました。

年を重ねるにつれ、いつも思うことなのですが、時の流れは速いということです。

みなさんも時間を有効に使ってください。

それでは、本日も展望を
0306 dj day

先週は雇用統計の乱高下で83円を超える場面もありましたが、終値は82円台前半に戻されております。
金曜日は長ーい上ヒゲを出していますので、83円台の定着は厳しそうです。月曜日の考えとしては、上に行けば
日足平均線付近が上値抵抗となるのか?もし、抜けてくればロングのチャンスと考えております。また、下に進めば
81,90近辺が下値の抵抗と考えております。ここでサポートされればそこでもロングのチャンスと考えております。いずれにしても、初めは様子見ですね。

それよりも・・・。

強い強い、ユーロの押し目を狙った方がスムーズに取れそうです。

ちょっと覗いた感じでは、ユーロドルの1.38中盤~1.39辺りは押し目買いの狙い所だと思いました。
あくまでもぱっと見ですよ。

なんせ、2日の3ポジションは全て、損切りとなってしまってますから・・。

それでは、良い日曜日を。

保有中のポジション:なし

本日の指値:未定

こんなんでましたけど???

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ



テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
