

2/17の展望

お久しぶりです。ドロンボーです。

1週間近く相場から離れていますので、ちょっと浦島太郎気分です。

最近の株高はイケイケ状態で強い状態が続いています。

このまま、アメリカの長期金利の上昇傾向が続き、円安方向に進むのでしょうか?

1週間近く相場から離れていますので、ちょっと浦島太郎気分です。

それでは日足から
0217 dj day
日足BB+1σより上での推移が続いております。日曜日の記事でも書きましたが、押し目買いの戦略で狙っていきたい状況です。+1σもしくは昨日の安値付近での押し目を狙ってみたいと考えております。

しかし、本日もしくは明日で昨日の高値を超えてこない場合は一旦調整が入る可能性があります。

時間足
0217 1h
時間足では、-1σを上値抵抗として、下落傾向です。日足の押し目に向かっています。
この押し目ですが、83.50近辺、そこを抜けてくると、83.20近辺と考えております。

本日の指値 ドル円 ロング 83.20 リミット 83.60 ストップ 82.95

こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ




テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

2/13 明日の展望

こんにちは。ドロンボーです。

やはり、先週の金曜日から寝込んでしまい、やっと回復してきました。

市場はその間に83円台中盤まで乗せてきまして、先週は損切りの結果でした。

先週後半から強いドル円ですが、月曜日からはどんな動きをするのでしょうか?

0212 dj day
週足でも平均線を越えてきたように、日足では+2σを一時オーバーしています。
先週の木金でオレンジ色のトレンドラインを超えてきました。
流れはアップの方向に変化してきております。
しかし、金曜日のローソク足がながーい上ヒゲを出しており、83.70近辺には抵抗がありそうです。

月曜日は素直に押し目を待ってロングという戦略が無難ではないでしょうか?
その押し目ですが、週足平均線と日足+1σが同じような所にありますので、その辺りで押し目のロングを
指値したいと考えております。

月曜日の指値 ドル円 ロング 82.90 リミット 83.60 ストップ 82.4

こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

本日の夜から3日程、雪山で遊んできます。よって、ほったらかしでーす。

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ



テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

2/9の展望

こんにちは。ドロンボーです。

体調がなかなか回復に向かいません。早く治らないかなー???

そんな中、中国が利上げしました。市場はもう慣れっこなのか?あまり反応はしませんでした。

昨日の指値は81.90のショートが刺さるものの、NY後半の盛り返しで、損切りになってしまいました。

さて、本日は
0209 dj day
昨日の下ヒゲは見事ですね。現在も日足BB平均線へのトライ最中です。しかし、82.45近辺のこの抵抗は厚いと考え、先程82.40でショートのポジションを持ちました。このまま平均線を越えてくると、損切り→様子見と思っております。82.50を超えてくるまでは、戻し売りの考え、継続中!です。

そして時間足
0209 dj 1h
昨日と同じような、高値圏でのもみ合いですね。やはり82.50近辺を超えるには、相当エネルギーが必要ですね。昨日と同じ展開も考えられますので、本日は既にポジ中ですが、追い売りということで、時間足BB平均線割れでエントリーを考えております。



本日の指値 ドル円 ショート 82.15 リミット 81.90 ストップ 82.30

現在保有中 ドル円 ショート 82.40 リミット 82.20 ストップ 82.48


こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ



テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

2/8の展望

こんにちは。ドロンボーです。

一昨日から風邪でダウンしております。鼻と頭がフィーバーです。

みなさまも、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

昨日の指値82.45は刺さるも、82.10近辺の抵抗で下がりきりませんでしたね。
今朝に82.30で一旦、決済しました。

さて、本日は
0208 dj day
上値は日足平均線で抑えられている状態です。前回のブログにも書きましたが、82.50~60近辺を明確に越えてこないと、上目線にはなれません。本日も平均線~82.10もしくはー1σでの動きになると思います。
よって、上昇してくれば82.40近辺でショート、下落してくれば82.10もしくはー1σ近辺でロングといった感じが良いのではないでしょうか?また、緑の平行線を割ってくればショートチャンスと考えております。
現状ではなかなか動きが無いので、辛抱強く待ちましょう!

そして、時間足
0208 dj 1h
時間足では、82円台に乗せてきて、高値圏でのもみ合い状態です。時間足BB、+1σ~ー1σでのレンジ状態ですが、ここをどちらかに抜けてくるまでは、様子見でいきたいと思います。
どちらかに抜けてくれば、エントリーのチャンスと思っております。


本日の指値 ドル円 ショート 82.43 リミット 82.20 ストップ 82.65
      ドル円 ショート 81.90 リミット 81.50 ストップ 82.15


こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ



テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

2/6 明日の展望

こんにちは。ドロンボーです。

金曜日の雇用統計は、雇用者数は予想より-、失業率は+となんとも難しい指標となりました。

市場は円安よりに振れましたが、明日はどのような動きになるのでしょうか?

混乱状態のエジプト状勢も気になるところです。

それでは・・・
0206 dj day
先週のクローズは指標の結果を受けて、日足BB-1σを超えてのクローズでした。
とはいうものの、やはりまだまだ、売り目線でエントリーを考えていきたいと考えております。
金曜日のローソク足が下ヒゲを出しており、このままー1σをサポートとして上昇してくると
上値抵抗は日足平均線もしくはオレンジ色のトレンドライン付近と考えられます。
よって、この辺りまでの上昇を待って、戻り売りを仕掛けてみたい考えです。

続いて時間足
0206 dj 1h
時間足では、+2σを飛び出してバンドウォークと思いきや、失速してクローズしております。
このまま、+1σをサポートとして上昇してくると、日足で見ている82.50近辺までは上昇しやすいと思います。また、このまま失速となると、+1σ割れがショートチャンスでしょうか?

いずれにしても、82.50~60近辺を明確に超えてくるまでは、戻し売りのスタンスで考えております。


本日の指値 ドル円 ショート 82.45 リミット 82.00 ストップ 82.70


こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ






テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
