スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/3 明日のドル円 ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。ドロンボーです。

月末から月初めにかけまして、公私で様々な事があり、バタバタしておりました。

おかげで、チャートなんぞはすっかり見ていません。

先程、久しぶりにチャートを開き、んー???やはり上値は重いなあとそんな感じで見ていました。

そんなこんなで、来週はすこーしでもトレードできたらなーと企んでいる私ですが・・・。

嫁にお願いしよっっと!!!

それでは、チャートON

ドル円時間足
0702 dj 1h
一時、81円を越えてきたドル円ですが、先週金曜日の後半では、押し戻され、再び80円台でのクローズとなりました。時間足BBでも1σを割ってきていて、方向感が無い状態に入ろうとしております。

月曜日は時間足平均線に注目してみたいと思っております。この辺りには、75MA、トレンドラインと抵抗となりそうな節目が混在しておりますので、この辺りでの反発をしてくれば、81円を目標としたロングを。
逆に割ってくるようなら、上値を確認してからの80.50近辺までのショートといったエントリーを考えております。

どちらにしても、値幅は小さめで狙っていきます。

ポイントは時間足平均線です。

それでは、良い一日を。

ドロンボーの戯言でした。



一日一回、ポチっとお願いいたします。
人気ブログランキングへ


テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。