スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/10 月曜日のドル円は・・・

こんにちは。ドロンボーです。

私の地元では、やっと桜が開花しました。

今年の春は、いろいろな問題を抱えた春となってしまいましたが、やはり桜を眺めると、何だか心穏やかになります。

復興に全力を掲げている人達にも、このような時が持てるよう、祈っております。

さて、先週のドル円は

ドル円日足
0410 dj day
85円台を突破してからの頭は重く、後半は84。60近辺まで下げています。しかし、週足、日足、共に1σより上での展開なので、押し目を狙っていきたい状況です。逆に、1σを割ってくる状況になってくると、週足1σまでは下落しそうです。

ドル円時間足
0410 dj 1h
時間足では下落気味に進んで、日足1σを目指しております。このままー1σをレジスタンスとしてくると日足1σでサポートが効いてくるのかがポイントとなってきます。サポートされれば、押し目買いのチャンスと考えております。

明日の基本の戦略としては、日足1σもしくは84.60近辺のサポートが効いていれば押し目買い、日足1σを割ってくるような場合は様子見と考えております。押し目の目処としては84.60付近もしくは84.20近辺

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。