スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/8のドル円

こんにちは。ドロンボーです。

昨夜、やはりユーロは利上げを発表しました。

ドイツやフランスにとっては有益かもしれませんが、ポルトガルやアイルランドにとってはマイナスに働くのかも
しれません。この辺りが単独通貨と違う所ですね。難しいです。

それでは、ドル円日足
0408 dj day
日足では1σをサポートにして、上昇しておりますが、レジスタンスが85.5近辺でとまっている状況です。
1σがサポートいてれば、上値を追いかける展開と考えられますが、1σを割ってくると、84円~83円後半まで調整が入ってくるのでは?と考えております。

ドル円時間足
0408 dj 1h
時間足では、昨夜ー2σまで下げるも、今朝は平均線を越えて戻しております。
現在は1σを割ってきている状況ですが、このまま下げてくると85.10近辺までは下げそうです。

本日の基本の戦略としては、日足1σのサポートが効いていれば押し目買い、時間足平均線を割ってくれば、ショートと考えています。目処としては85.10付近でサポートされればロング、ここを割ってくればショートです。


ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。