スポンサーサイト


4/7 本日のドル円

こんにちは。ドロンボーです。

出張から帰ってから、子供達が春休みということで、伊豆に家族旅行に行ってきました。

海を眺めながら、ぼんやりするイメージだったのですが、なかなかうまくイカズ・・・。

まあ家族旅行とはこんなものですね。それにしても観光地の閑散ぶりには驚かされます。

これは、本当にヤバイなと思ってしまいました。

未曾有の災害ということで、自粛ムードが大勢を占めていますが、個人的には意見としては、使えるお金と時間がある人は、普通に有益に使ってよいのではないかと思っております。一泊の旅行の計画ならば日帰りに、2泊の予定ならば1泊に、というように、贅沢をほんの少し我慢して、余ったお金を義捐金に・・・。
こんな風に個人的には考えています。

みなさんは、どんな風に考えていますか?

さて、クロス円は円の独歩安で動いていますね。特にユーロはポルトガルのニュースが流れるも、強すぎです。というか、円が弱すぎるといった方が良いのかもしれません。

0407 dj 1h
ドル円時間足ですが、以前の記事にも書きましたが、こういった形になってくると、1σを割ってくると平均線も割ってくる確立が高いのですが、今回は平均線でサポートされています。強いですね。
現在は、BBもスクイーズ気味になってきており、再度、平均線割れをトライしているような状態です。

基本の戦略としては、平均線のサポートが効いていれば押し目買い、平均線を割ってくれば、ショートと考えています。目処としては85.20付近でサポートされればロング、ここを割ってくればショートです。


ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
