

4/1のドル円

こんばんは。ドロンボーです。

今、関西への出張から帰ってきました。

いやー久しぶりの奈良・京都は良かった!!!これで人生では5度目の京都ですが、いつも学生時代の思い出が蘇ります。この辺りの修学旅行は8割は奈良・京都なんですよ。

そんなことで、雇用統計は見てるだけーでしたが、予想より強い結果でドル円は84円台まで乗せてきました。

これからの注目は84円ミドルを超えてくるかに注目しております。ここを超えてくれば85円→86円を超えてくれば、円安方向に大きく進みそうです。

ドル円時間足
0401 dj 1h
先程の雇用統計指標で83.70近辺の上値抵抗を抜けて、84.30近辺まで上げてきました。
84.50近辺では、昨年の12月に数回上値を抑えられていますので、この辺りを抜けてくれば85円台も近いと思います。ここは、やはり押し目を狙いたい場面です。目処はミドリのトレンドライン、+1σのある83.85~83.90、もしくは水色の水辺線で引いた、指標前のレジスタンス83.70近辺を考えております。
そして、押し目も作らず、上昇してくる場合は84.50近辺に注目です。ここを抜けて、サポートとなってくれば、そこでエントリーのチャンスと思っています。

今夜はクタクタなので、もう寝ます zzz

ドロンボーの戯言でした。

みなさん良い週末を!!



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ



テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
