スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/28のドル円

こんばんは。ドロンボーです。

子供二人が発熱!加えて、計画停電とドタバタな先週だったのですが、ドル円の方は介入後はレンジ状態ですね。

今週はどうなるのでしょうか?イサム先生も仰っているように、月末もからみますので、この辺りで動いてくるのでしょうか?

それでは、チャートを
0327 dj day

先週のドル円は木曜日までは81.00~80.70のせまーいレンジ状態、やっと金曜日に上への抜けを見せて
81.30近辺での終値でした。日足から金曜日の上昇で、平均線を明確に超えてきました。このまま平均線がサポートとなってくると、介入時の高値を目指しそうです。しかし、現状ですと週足のー1σが上値を抑えてる状況なので、難しいところです。

時間足
0327 dj 1h

時間足では上値を目指すも、反落気味で先週は終わっています。しかし、まだ+1σがサポートとして機能してくれば、再度、81.50超えを目指のか?逆に、+1σを割ってくると、チャートに引いた”2”の平行線がある81.20近辺、もしくは81.00近辺までは下がりそうです。81.00を割ってしまうと、80,70→80.50この辺りまで下げそうです。

月曜日のエントリーは、81.20~30この辺りがサポートとなるかを確認して、ロングのポジションを取ってみたいと考えております。逆に、下げてくれば様子見、81円を割ってくれば、方向転換でショートを取りたいと考えております。

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。