スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/21 みなさんにお願いがございます。

こんにちは。ドロンボーです。

最近は、あまりチャートも見れず、落ち着いて相場と向き合えていない状態です。

このような時は、無理にポジを取るよりは、出来る限り相場に触れる時間を作り、相場観を取り戻して

再度、チャレンジしょうと考えております。

これまでは、指値を具体的な数値で示してきましたが、少しの間、このような形態をお休みしたいと思います。

展望はこれまで通り、あまり参考にはならないのかもしれませんが継続していきます。

このブログの読者様にお願いがございます、

私の展望についていろんな意見を聞かせていただけないでしょうか?

お忙しいとは思いますが、時間の取れる方は、是非、コメントをいただけないでしょうか?

よろしくおねがいいたします。

それではここから・・・
0321 dj 1h
時間足では、+1σを超えてきて、上昇傾向です。このまま+1σがサポートとなってくると、日足BB平均線を目指すと考えております。日足BB平均線のある81,40を超えてくれば、ロングのチャンスではないでしょうか?逆に、平均線が上値抵抗となってくるようですと、81円台ミドルからの戻し売りがねらえそうです。


ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくとうれしいです
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。