スポンサーサイト


3・20 来週のドル円は???

こんにちは。ドロンボーです。

先週は激動の1週間でしたね。株の暴落→円急騰→介入とあわただしい1週間でした。

私は被災地への物資を送るべく、自治会で活動しておりました。

自分に出来るのは、こんなこと程度なので、今、出来ることを自分なりにやっていくことが、被災者への最大の援助になるのではないかと思っております。

がんばれ東北!がんばれ日本!

さて、来週の展望は

チャートはほとんど見ておりませんが、寝起きの76円台にはびっくりしました。驚いて、記事を書いたのですが、ちょっとリミットの幅を取りすぎてしまい、失敗でした。介入は頭には入れていたのですが・・・。

んー来週から、がんばります。

0320 dj day
早朝の76円台から金曜日の介入で一時は82円付近まで戻しましたが、NYクローズでは80円台ミドル
まで、押し戻され気味の動きでした。
介入でも日足BB平均線は超えておらず、クローズもー1σです。よって、やはり売り目線で考えたいと思いますが、介入も頭に入れておかなければならず、難しい所ですね。
このまま、-1σがレジスタンスになってくると、再度、80円割れを目指しそうな雰囲気です。逆に、-1σがサポートとなってくれば、81円程度までは上昇余地がありそうです。

そして、時間足
0320 dj 1h
時間足でも平均線を割ってきており、下落傾向です。日足ー1σを超えてくれば、平均線もしくは緑色のラインまで戻すかもと考えております。

よって、日足ー1σからの戻し売り、もしくは時間足平均線からの戻し売りで月曜日は指値を入れてみます。

保有中のポジション:なし

本日の指値:ドル円 ショート 80.60 リミット 80.10 ストップ 81.00
      ドル円 ショート 80.95 リミット 80.50 ストップ 81.30



こんなんでましたけど???

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
