スポンサーサイト


3・17 円最高値更新

おはようございます。ドロンボーです。

ついにドル円は80円の壁をやぶり、一時76円台を記録しました。

79.75のサポートを破った後、79.50近辺まで値が飛んで、窓を開けている状態ですので

セオリー通りだとすれば、窓を埋めた後、下落する可能性があります。

しかし、日銀の介入もありそうですので、警戒していかなければなりません。

介入は84円台程度まで持っていくのではないでしょか?

どちらにしても、現在は下目線ですので、介入後は絶好の売り場到来と考えています。

取り急ぎ、報告でした。

保有中のポジション:なし

本日の指値:ドル円 ショート 79.45 リミット 77.00 ストップ 79.90
      ドル円 ショート 79.75 リミット 77.00 ストップ 80.10

こんなんでましたけど???

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすゆき様: 突然ですいません。

はじめまして。ドロンボーです。

コメントありがとうございます。

ご質問の件ですが、投資の世界は何にしても高額な物が多いですよね。

やはり、本当にその情報が自分に必要なのかは、自分自身にしかわかりませんが、けっして高額だから良いということはありません。

私個人的な意見は、あまり必要はないのかもと思います。

自分が信じてる手法を信じて、続ける。これが一番だと思います。

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
