スポンサーサイト


3/14の展望

こんにちは。ドロンボーです。

今回の大地震で被災された方、ご家族の方には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い、復興をお祈りしております。

それでも、相場は動いておりますので、展望を
0314 dj day
本日は大荒れの様相ですね。朝は80円台ミドルまで下げをみせましたが、その後、日銀の介入か?
一気に82円台まであげました。しかし、流れとしてはやはり円高方向に進みそうです。
82.40~82.60辺りまで上げてきたら、その辺で戻し売りを考えております。

時間足
0314 dj 1h
時間足では平均線まであげてております。このまま平均線がサポートとなると、82.60~82.20程度でのレンジとなりそうです。時間足平均線がレジスタンスとなってくればショートチャンスと考えます。

今回の地震で、直接の被害はあっておりませんが、友人等の被災もあり、自分としてはかなりショックを受けております。

少しでも自分が出来ることを考えて、行動に移そうと思っております。

がんばろう日本!!!!!

保有中のポジション:なし

本日の指値:ドル円 ショート 82.45 リミット 80.90 ストップ 83.10

こんなんでましたけど???

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お悔やみ申し上げる・・・死んだ際の言葉であり,使い方
を間違えていらっしゃるようです。お見舞い申し上げるの方がこの場合ただしいかと思います。

Re: No title

ご指摘ありがとうございます。
訂正いたしました。
イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
