スポンサーサイト


地震の影響

こんにちは。ドロンボーです。

やっと吐き気から逃れられたと思ったら、今回の大地震に巻き込まれてしまいました。

船酔いみたいな揺れが、長ーく続いて、山梨という震源地からは離れていましたが、大変な恐怖を

感じました。

ブログをご覧になってくださっている、皆さんは無事でしょうか?

まだまだ、余震が続いており、油断は許さない状況です。

より、いっそうの警戒、準備をして、イザっという時には即行動が出来るように体制を整えてください。

一日も早く、普通の日常が送れるように、願っています。

為替はドル円は、円高が進みましたね。発生直後は円安に動いたものの、その後は円高へ進みました。
被害状況が明らかなになって、月曜日の動き次第では、更なる円高への動きがあるのかもしれません。
いずれにしても、月曜日の朝に注目です。




まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
