スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/9の展望

こんにちは。ドロンボーです。

昨日から吐き気に襲われております。ノロにかかってしまったのかも?

みなさんも気をつけてください。

本日は病み中なので、結論のみで

ドル円は、日足BB平均線を越えてきて、上昇気配です。ここは押し目買いでいこうと考えており
先程、時間足BB+1σのサポートを見て、82.83ロングで入りました。
感覚的には少し遅めかもしれません。やはり82.60台で入りたかったです。

逆に日足BB平均線を割ってくるようなら、ショートをとりたいとも考えております。
その場合は時間足+1σを割ってくれば、チャンスかもといった所でしょうか?


保有中のポジション:ドル円 ロング 82.83 リミット 83,50 ストップ 82.45

本日の指値:ドル円 ショート 82.55 リミット 81,95 ストップ 82.80

こんなんでましたけど???

ドロンボーの戯言でした。

本日はチャートも無く、大変申し訳ございません。
体調が回復次第、がんばりますので、みなさんよろしくおねがいいたします。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。