スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/7の展望

こんばんは。ドロンボーです。

昨日の夜から、山梨は雪が降っております。

おかげで朝から雪かきで、腰が痛い夜を迎えております。

みなさんも体にはくれぐれも大切にしてください。

さて、本日はこれからのNY時間の展望を

0307 dj day
やはり、本日は金曜日の後半に戻された続きで、ドル円は下落したおります。一時は81円台にも入りました。
さすがに、昨日お伝えした81.90の抵抗で、跳ね返されましたが、下落傾向は続きそうです。
現在、-1σのすこーし上に位置していますが、このまま下落してくるとー1σを割ってくると、下落が強まり
ショートのタイミングと考えます。-1σでサポートされると様子見です。

そして時間足
0307 dj 1h
時間足は平均足よりも下での推移が続いています。下落傾向と読んで良いでしょう。エントリーとしては、-1σもしくは82.20~平均線付近まで上がってきた所を戻し売りで仕掛けてみたいです。このままー1σが上値の抵抗となってくると、再度、81,90を目指しそうです。

それにしてもユーロは強いですね。ユーロ円は一旦、調整に入るかもといった所ですが、ユーロドルは押し目らしい押し目も作らず、上昇していくのかもしれません。


保有中のポジション:なし

本日の指値:ドル円 ショート 82.25 リミット 81,95 ストップ 82.45

こんなんでましたけど???

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。