スポンサーサイト


3/7の展望

おはようございます。ドロンボーです。

実は先週の3日から寒波到来ということで、雪山に来て降ります。

この3日間はかなりパウダーを楽しめました。

年を重ねるにつれ、いつも思うことなのですが、時の流れは速いということです。

みなさんも時間を有効に使ってください。

それでは、本日も展望を
0306 dj day

先週は雇用統計の乱高下で83円を超える場面もありましたが、終値は82円台前半に戻されております。
金曜日は長ーい上ヒゲを出していますので、83円台の定着は厳しそうです。月曜日の考えとしては、上に行けば
日足平均線付近が上値抵抗となるのか?もし、抜けてくればロングのチャンスと考えております。また、下に進めば
81,90近辺が下値の抵抗と考えております。ここでサポートされればそこでもロングのチャンスと考えております。いずれにしても、初めは様子見ですね。

それよりも・・・。

強い強い、ユーロの押し目を狙った方がスムーズに取れそうです。

ちょっと覗いた感じでは、ユーロドルの1.38中盤~1.39辺りは押し目買いの狙い所だと思いました。
あくまでもぱっと見ですよ。

なんせ、2日の3ポジションは全て、損切りとなってしまってますから・・。

それでは、良い日曜日を。

保有中のポジション:なし

本日の指値:未定

こんなんでましたけど???

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
