スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/1の展望

こんにちは。ドロンボーです。

いよいよ3月に入りました。まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐそこですね。

相場も新しい月に入り、今週末は雇用統計が控えています。

今回はどのような結果が出てくるのでしょうか?

それでは展望を
0301 dj day
昨日は、週足ー1σがサポートとなり上昇傾向でしたね。やはりこのサポートは相当固いのではないでしょうか?
本日も82円台まで回復してきております。日足からは81.90台がサポートになれば82.30~40近辺を目指すと思いますので、このままサポートとなるのか?それとも下落して81.60~82.00のレンジになるのか注目です。

そして時間足
0301 dj 1h
現在、時間足では+1σをサポートとして上昇してきております。しかし、2σを超えるような動きですので、一旦、戻しが入りそうです。目処としては1σのある81.90近辺、そこを抜けると81.60近辺と考えております。81.90でサポートが効いていれば、押し目買いのチャンスです。そこを抜けて下落となると81.60近辺までは下落の可能性があり様子見です。81.60を割ってくれば、そこでショートチャンスです。

保有中のポジション:なし
本日の指値: ドル円 ロング 81.90 リミット 82.30 ストップ 81.58

こんなんでましたけど???

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。