スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/28からの展望

おはようございます。ドロンボーです。

先週は下落の一週間でしたね。ショート派はかなり取れたのではないでしょうか?

私自身はいつも順張りを基本にかんがえるのですが、金曜日は逆張りのロングをとって

先日のユーロ同様!あえなく損切りとなってしまいました。

下限ブレイクのショートは小さめでしたが、取れていましたので、やれやれです。

やはり、私的には順張りに徹した方が良いのかも?というかまだまだ未熟だ!!と相場が

教えてくれていますね。

それでは、来週の展望
0227 dj w
そして、日足
0227 dj d

週足BBでは安値がー1σでサポートされている状況です。週初めは、まずこの81.65近辺のサポートが受けられるのか?この辺りを見ていただいて、方向を決めていったら
良いのではないでしょうか?-1σでサポートをされると、日足―1σ付近の81.90~82円台を目指す展開となりそうです。逆にー1σを割ってくると、日足―2σへ向かい80円台も視野に入ってきます。

以上のように、週明けは週足―1σがサポートされるのか、割ってくるのか?ここを読み取ってエントリーが良いんでないかい?といった所です。


ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。