スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/24の展望

こんにちは。ドロンボーです。

私事ですが、いよいよ新居に来月初めに光が開通します。

えっまだだったの!?なんて思う方も多いと思いますが、田舎なんでしょうがないんです。

いままでは、昔懐かしいISDNのみの回線だったんですよ。

かなり進歩しました。

ってな話はさておき、中東状勢が緊迫してなか、株安、円高方向に向かっております。

こんな時に円安にふれるような材料もなく、じりじりクロス円は下がっていくわけです。

それでは本日も
0224 dj day
昨日に平均線を割ってから、順調?に下げております。流れは中東問題が終息に向かわない限り、変わらないように思いますが、こんな時が買いのチャンス?かもしれません。
このまま、-1σを割ってくれば大きく下落しそうです。

そして時間足
0224 dj 1h
現在、-2σ付近です。この辺でいったん戻しが入りそうですが、このまま下落もあるかもといった感じですね。戻しが入った場合は、82.40近辺での戻し売り、このまま下落をした場合は、日足BB-1σを割ってからのショートを取りたい考えです。

今日はユーロも
0224 ej 1h
時間足ですが、緑の平行線を上下に引いております。ボリバンもスクイーズ気味で平行になりかけです。
このことからレンジになるのではと考え、先程、下限付近の113.12でロングをゲットしました。
113円を割ってくれば損切りです。リミットは113,50で設定です。

保有中ポジション ユーロ円 113.12 ロング リミット 113.50 ストップ 112.90
本日の指値     ドル円 82.38 ショート リミット 82.10 ストップ 83.60
          ドル円 81.90 ショート リミット 81.50 ストップ 82.25

          

こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。