

2/22の展望

こんにちは。ドロンボーです。

最近は日に日に、暖かくなってきております。

雪山大好き男としては、ちょっと悲しい気分なんですが、春は一歩一歩近づいていますね。

さくらもパンダもあと少しですね。

それでは、本日の展望
0222 dj day
朝一は、下方向で動いていたのですが、直近は上方向に動いております。
現在は、一瞬、上ヒゲで超えてはいますが、日足BB1σで上値を抑えられております。先程、83.33 ショートを成行きでゲットしました。
このまま、1σを超えてこなければ、平均線までの下落を狙いたいです。
もちろん損切りは83.52の少し上におきます。

時間足では、2σを超えてきておりますので、一旦、戻しが入りやすそうな状態です。
このまま、上昇していくようなら、日足1σを超えてくると思いますので、そこで損切りです。

保有中のポジション ドル円 83.33 ショート リミット 82.90 ストップ 83.60
本日の指値     未定

こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ






テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
