

2/18の展望

こんにちは。ドロンボーです。

ここの所の株高が伸び悩みになってきました。

この動きが為替にはどう関与してくるのでしょうか?

全ては相場が教えてくれるんですけどね。

そんなんで、本日もドル円を
0218 dj day
昨日の陰線で、昨日の指値82.20ショートが刺さり、現在も保有中です。
現在の所、+1σを下方にブレイクトライ中ですが、破られるまでは、このまま保有しようと思っております。
逆に、+1σを割ってきて、チャートの緑色の平行線を割ってくれば、そこで損切りと考えております。

そして時間足
0218 dj 1h
時間足では-1σを超えてきました。このまま。-1σを超えて、平均線へトライとなってくれば、上昇しそうですが、83.40近辺の抵抗でなかなか上にいけない状態です。
現在は下値を伺って推移しておりますが、この83.40近辺の抵抗を抜ければ、83.60近辺までは上がりそうです。

保有中のポジション ドル円 83.20 ロング リミット 83.40 ストップ 83.15
本日の指値     ドル円 83.45 ロング リミット 83.65 ストップ 83.28

こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ






テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
