スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/17の展望

お久しぶりです。ドロンボーです。

1週間近く相場から離れていますので、ちょっと浦島太郎気分です。

最近の株高はイケイケ状態で強い状態が続いています。

このまま、アメリカの長期金利の上昇傾向が続き、円安方向に進むのでしょうか?

1週間近く相場から離れていますので、ちょっと浦島太郎気分です。

それでは日足から
0217 dj day
日足BB+1σより上での推移が続いております。日曜日の記事でも書きましたが、押し目買いの戦略で狙っていきたい状況です。+1σもしくは昨日の安値付近での押し目を狙ってみたいと考えております。

しかし、本日もしくは明日で昨日の高値を超えてこない場合は一旦調整が入る可能性があります。

時間足
0217 1h
時間足では、-1σを上値抵抗として、下落傾向です。日足の押し目に向かっています。
この押し目ですが、83.50近辺、そこを抜けてくると、83.20近辺と考えております。

本日の指値 ドル円 ロング 83.20 リミット 83.60 ストップ 82.95

こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。