スポンサーサイト


2/13 明日の展望

こんにちは。ドロンボーです。

やはり、先週の金曜日から寝込んでしまい、やっと回復してきました。

市場はその間に83円台中盤まで乗せてきまして、先週は損切りの結果でした。

先週後半から強いドル円ですが、月曜日からはどんな動きをするのでしょうか?

0212 dj day
週足でも平均線を越えてきたように、日足では+2σを一時オーバーしています。
先週の木金でオレンジ色のトレンドラインを超えてきました。
流れはアップの方向に変化してきております。
しかし、金曜日のローソク足がながーい上ヒゲを出しており、83.70近辺には抵抗がありそうです。

月曜日は素直に押し目を待ってロングという戦略が無難ではないでしょうか?
その押し目ですが、週足平均線と日足+1σが同じような所にありますので、その辺りで押し目のロングを
指値したいと考えております。

月曜日の指値 ドル円 ロング 82.90 リミット 83.60 ストップ 82.4

こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

本日の夜から3日程、雪山で遊んできます。よって、ほったらかしでーす。

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
