

2/8の展望

こんにちは。ドロンボーです。

一昨日から風邪でダウンしております。鼻と頭がフィーバーです。

みなさまも、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

昨日の指値82.45は刺さるも、82.10近辺の抵抗で下がりきりませんでしたね。
今朝に82.30で一旦、決済しました。

さて、本日は
0208 dj day
上値は日足平均線で抑えられている状態です。前回のブログにも書きましたが、82.50~60近辺を明確に越えてこないと、上目線にはなれません。本日も平均線~82.10もしくはー1σでの動きになると思います。
よって、上昇してくれば82.40近辺でショート、下落してくれば82.10もしくはー1σ近辺でロングといった感じが良いのではないでしょうか?また、緑の平行線を割ってくればショートチャンスと考えております。
現状ではなかなか動きが無いので、辛抱強く待ちましょう!

そして、時間足
0208 dj 1h
時間足では、82円台に乗せてきて、高値圏でのもみ合い状態です。時間足BB、+1σ~ー1σでのレンジ状態ですが、ここをどちらかに抜けてくるまでは、様子見でいきたいと思います。
どちらかに抜けてくれば、エントリーのチャンスと思っております。


本日の指値 ドル円 ショート 82.43 リミット 82.20 ストップ 82.65
      ドル円 ショート 81.90 リミット 81.50 ストップ 82.15


こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ




テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
