スポンサーサイト


来週11/8~の展望

こんにちは。ドロンボーです。
昨日の雇用統計は強い内容でしたね。
でも、思ったほど、ドルが上がらなかったですね。

20101106-2.jpg

そんなことを思いながら、図の①の矢印で成行ショートを81.30で持ちました。
その後、やはりバンドウォークっぽい動きに入ってきましたので、同値撤退しました。
んーくやしい!!
やはり、基本は②の矢印の箇所みたいに、ローソク足が横移動を始めて、このチャートだと
81.30付近をブレイクしたら、エントリー(ショート)だったなーと思っております。
やはり、為替は日々精進ですね。

さて、来週はいったいどんな動きになるのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
