スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/6 明日の展望

こんにちは。ドロンボーです。

金曜日の雇用統計は、雇用者数は予想より-、失業率は+となんとも難しい指標となりました。

市場は円安よりに振れましたが、明日はどのような動きになるのでしょうか?

混乱状態のエジプト状勢も気になるところです。

それでは・・・
0206 dj day
先週のクローズは指標の結果を受けて、日足BB-1σを超えてのクローズでした。
とはいうものの、やはりまだまだ、売り目線でエントリーを考えていきたいと考えております。
金曜日のローソク足が下ヒゲを出しており、このままー1σをサポートとして上昇してくると
上値抵抗は日足平均線もしくはオレンジ色のトレンドライン付近と考えられます。
よって、この辺りまでの上昇を待って、戻り売りを仕掛けてみたい考えです。

続いて時間足
0206 dj 1h
時間足では、+2σを飛び出してバンドウォークと思いきや、失速してクローズしております。
このまま、+1σをサポートとして上昇してくると、日足で見ている82.50近辺までは上昇しやすいと思います。また、このまま失速となると、+1σ割れがショートチャンスでしょうか?

いずれにしても、82.50~60近辺を明確に超えてくるまでは、戻し売りのスタンスで考えております。


本日の指値 ドル円 ショート 82.45 リミット 82.00 ストップ 82.70


こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
エジプト情勢・・
少しは落ち着いたんでしょうか?
ぽち!

Re: No title

はじめまして。ドロンボーです。

コメントありがとうございます。

最近は調子が悪く、あまり参考にならないのかもしれませんが、がんばりますので
ヒマがあれば、覗いてください。

エジプト状勢ですが、少しづつ落ち着きを取り戻してきていますね。

市場は既に織り込み済みといったところでしょうか?
イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。