

2/3の展望 節分ですね。

こんにちは。ドロンボーです。

本日は節分ですね。鬼は外!福は内!でがんばりましょう!

さて、本日は
0203 dj day
現在、日足BB-1σ下で推移しております。昨日の高値も、先日引いた緑の平行線でとまっておりますので
-1σ~平行線付近が上値の抵抗となってきそうです。明日は雇用統計も控えていますので、小幅な値動きになるかもしれません。

そして時間足
0203 dj 1h
平均線を超え、+1σにトライするも失敗、どちらに行こうか迷ってますね。
平均線付近では下値の抵抗が効いていそうですが、平均線を割ってくると、下落する力が強いのかもといった感じですね。

現在、クロス円の欧州組は、ポン円・ユーロ円、共に日足BB+1σの攻防の最中です。
この+1σが割ってくれば、釣られてドル円も下落となりそうです。

よって、本日は日足BB-1σ付近までの戻りを待って、戻し売りを入れてみたいと思います。

本日の指値(妄想)ドル円 ショート 81.85 リミット 81.45 ストップ 82.15


こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ



テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
