スポンサーサイト


2・1 本日の展望

こんにちは。ドロンボーです。

本日から2月ですね。今月は中国が旧正月で前半お休みになりますが、相場にどのような影響が出てくるのでしょうか?

また、金曜日には米国の雇用統計が発表です。

いったいどのような結果が出てくるのでしょう?

興味津々です。

ドル円日足
0201 dj day

日足BBですが、チャートから下へのトライ状態になっていますが、なかなか81.90近辺の壁は厚いようですね。このまま、下げ渋ると、上への戻しが入りそうですが、そうなれば絶好の売り場が来ますね。
通常ですと、日足BB平均線程度までの戻しを待って、ショートといきたい所ですが、現在は下値トライ中
ですので、チャートの緑の平行線、この辺りを割ってくればショートのチャンスでしょう。
リミットは81.50近辺、そこを抜けてくれば81.00近辺と考えております。

そして時間足
0201 dj 1h
現在、平均線の下で推移しております。しかし、平均線の抵抗はそれほど強く働かない状態ですので
82.10近辺まで上がった所で戻し売りを仕掛けてみたいです。
まあ、5~10pipの値幅で取れれば良いかなというところですね。
チャートに張り付いていられる方は、82.00付近で買って、82.10近辺で売るといった感じで
こまめに利益を狙っていったら良いのかも?


本日の指値(妄想)ドル円 ショート 81.88 リミット 81.50 ストップ 82.15


こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
