スポンサーサイト


1/29 来週の展望

こんにちは。ドロンボーです。

あと数日で今月も終わりますが、みなさん、トレードの方はどうでしょうか?

私は思うようなトレードができておらず、ちょっと悩み気味なのですが、そのような時

みなさんは、どういった対処をしておりますでしょうか?

私は研修初期の頃に戻り、デモトレで、少しずれている、タイミングの調整をしたいと思っております。

さて、ドル円ですが
0129 dj week
週足ですが、ここ3週間はじわりじわりと下げながらの平均線とー1σのレンジ状態ですね。
先週が長ーい下ヒゲ、今週が長ーい上ヒゲというところからも、レンジ状態というところが解ります。
上は83.20近辺、下は81.95近辺の厚い抵抗があります。
来週もこのままブレイクせず、レンジ状態なのでしょうか?

そして日足
0129 dj day
日足をみてみると、下値抵抗である81.95近辺は硬く、なかなか破るのにはエネルギーが必要のようです。
来週はその下値抵抗付近からのスタートですので、82円割れで、逆張りのロングも良いかもしれませんね。
順張りでいくと、やはり戻し売りということになりますが、その目処は第一に平均線のある82.40近辺
第二にオレンジのラインのある、82.90近辺辺りでしょうか?

いずれにしても、時間足はー1σより下で推移しておりますので、朝一は下値のトライから始まるのでは?
と思っております。

金曜日のショートポジは、夕方の82.60近辺でのもみ合いで決済してしまいました。
その後、大きく下落したので、残念でした。

明日から日本海側は大雪の予報なので、今晩から山へ行ってきまーす。
月曜日はほったらかしでーす。

月曜日の指値(妄想)ドル円 ショート 82.88 リミット 82.00 ストップ 83.15


こんなん出ましたけど???

さてさて、どうなることやら・・・

ドロンボーの戯言でした。



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
