スポンサーサイト


1/28の展望 国債降格で・・・

こんにちは。ドロンボーです。

昨日の夕方の上昇は凄かったですね。

おかげで、私のショートポジは、あっという間に踏まれてしまいました。

おいおいっというような感じです。

まあ、これも相場の一部なので、仕方ありません。

とはいうものの、本日のクロス円、ドル、ユーロ、ポンド共に下げておりますね。

それでは・・・
0128 dj day
日足ですが、昨日の縛上げで、オレンジのトレンドラインを一時的に抜けてきました。
縛上げの時にチャートを見てた方は、良い売り場に遭遇できましたね。
一時的に抜けてきましたが、終値はやはりラインの抵抗が効いています。
よって、まだまだ、ショート目線でいるので、午前中のオレンジライン付近82.85でショートの
ポジションを持っております。

続いて時間足
0128 dj 1h
時間足平均足を割ってきております。この辺でもみ合っている状態ですが、上値抵抗が平均線で抑えられると
次の目標はー1σですね。逆に、平均線を越えてくると、82.90近辺の+1σまでは、上昇しやすいと思います。

昨日に続いての成行きです。

さてさて、どうなることやら・・・。

本日の指値(妄想)お休み

現在のポジション ドル円 82.85 ショート リミット 82.40 ストップ 82.90
※ 時間足平均線を割ってきましたので、ストップを移動しました。

こんなん出ましたけど???

本日は長くなりましたが、最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

ドロンボーの戯言でした。

これまでの1月の成績  1勝3敗 ー56pip

現在の資金  90400円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
