スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/27の展望 本日はユーロも

こんにちは。ドロンボーです。

最近のユーロの強さはすごいですね。ちょっとのことでは下げさせないぜ!!みたいな力強さです。

本日はそんなユーロが少し弱気な形が見え始めましたので、ちょっと見てみたいと思います。

それでは、チャートON

0127 eur j day
現在、日足BB+1σの上を底に上昇しておりますが、ここ数日はあまり高値を伸ばせてません。
こういう形のチャートになってくると、私の個人的な考えですが、横への動きが多くなります。
そして、本日も現在の所、昨日の高値を切り上げていません。
ここで、考えることは、調整か?ということですが、安易にここから即売りといっても良いのですが
私的に考えると、このまま下げてくると、まず
+1σでのサポートが機能しているのか、いないのか?

いない場合は+1σを抜けて、戻しを待ってショート。
サポートを受けて、再度上昇してくる場合は、直近高値(この場合は昨日の112.91)を抜けてこなければ
そこでショートというような感じで、エントリーをしております。もっとリスクをとりたくない場合は、上記の条件に加えて、+1σ割れとなります。

まあ、最近は勝てていない私の考えなので、参考にならないのかもしれませんが、こういう場面ではこんなことを考えています。

さて、いつものドル円
0127 dj day
相変わらず、上も重く、下も固いといった状況ですが、じわじわと下げてきているドル円ですが、FOMCも終わり、次の材料待ちといった所でしょうか?
現在の位置やローソク足から、平均線までの戻しもなかなか難しそうなので、昨日の最安値辺りまできたらロング
エントリー、そのまま抜けてしまったら、-1σ割れで追い売りというような考えです。

そして時間足
0127 dj 1h
先程、平均線付近まで戻してきましたので、矢印の所でショートをポジりました。
久々の成行きです。
さてさて、どうなることやら・・・。

本日の指値(妄想)お休み

現在のポジション ドル円 82.18 ショート リミット 81.95 ストップ 82.33

こんなん出ましたけど???

本日は長くなりましたが、最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

ドロンボーの戯言でした。

これまでの1月の成績  1勝3敗 ー56pip

現在の資金  90400円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。