

1/26の展望

こんにちは。ドロンボーです。

日曜日から相変わらず引越しをしておりまして、あともう少しで完結しそうです。

ほんと、早く終わってくれーと思っております。山では雪雪雪なのに・・・。

そして、いままで住んでいたマンションを売りに出さなければいけません。

ブログの読者様、河口湖に別荘なんかはいかがですか?

目の前に河口湖その後ろに富士山と絶景ですよ!!!

さて、ドル円ですが、今週は下げ流れですね。FOMCでもガクっと下げてきました。

底はかろうじて81円後半で保っています。そしてクロス円でもポンドがGDPの指標を受けて暴落してしまいました。強いのはユーロのみという状況ですが、さてどうなるのでしょう????

ドル円日足
0126 dj day
現在、日足平均線~ー1σの中間に位置しております。

狙いはやはり、戻し売りと考えており、上値は日足BB平均線や一目均衡の雲下限がある82.40近辺
と見ております。この辺まで上がってくればショートと思っています。
逆に、このまま下降してくると、81.80近辺で逆張りのロングも良いかなと・・・。
しかし、日足ー1σを割ってくれば損切り→追い売りで対応していきたいですね。

ドル円時間足
0126 dj 1h
時間足では-1σを上値としての下げが継続しております。
短期でも流れは下ということで、やはりここも戻し売りで攻めてみたい所です。
-1σの82.20近辺もしくは、本日現在の高値である82.27近辺までの戻りを待って
ショートと考えております。

そして、本日はお知らせが・・・。

10万円企画ですが、現在、引越しに伴い、ネット環境が職場のみとなっております。
スマートフォンもありますが、初期型の為かあまり活躍せず使えません。
そして、イサム先生のアドバイスもあり、新居にネット環境が整うまでは、10万円企画はお休みさせていただきたく、お知らせいたします。

でも、日々の展望はアップしてきますので、皆さん見放さないでください。

日足、時間足の流れから本日の指値は

本日の指値(妄想) ドル円 82.25 ショート リミット81.95 ストップ 82.45

こんなん出ましたけど???

ドロンボーの戯言でした。

これまでの1月の成績  1勝3敗 ー56pip

現在の資金  90400円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ



テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてo

いつもこっそり見ています |壁|ー`)

チャートと具体的な数字が

読んでいてすごくわかりやすいし、

本日の指値(妄想w)はいつも参考になりますo

応援していますのでこれからもわかりやすいブログ

よろしくお願いします(´▽`)

Re: No title

いつもありがとうございます。

このようなコメントをいただくと、大変うれしく、更にブログに磨きを
かけなくては!と思います。

ただ、最近は不調なので、あまり参考にならないかもしれないのですが・・・???

これからも、私なりの分析をしていきますので、ヒマがありましたら、覗いてみてください。

よろしくお願いいたします。

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
