スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/22 来週の展望

こんにちは。ドロンボーです。

昨日はユーロ円・ポンド円は陽線、ドル円は陰線と流れはまたバラバラになってしまいました。

特にユーロは強いですね。来週辺りに、一旦調整が入るのでしょうか?

ドル円は、昨日のブログにも書いた通り、時間足の+1σ割れがショートシグナルでしたね。

と自分で書いときながら、指値は戻し売りのみと、ここのところの不調を見事に表しております。

めげずに来週の展望は・・・
0122 dj day
日足BBですが、クローズは平均線真上でした。また高値は一昨日に引いたオレンジのラインで抑えられてる状況
です。

月曜日は下値抵抗の真上から始まりますので、やはり反発を期待してロングでの入りでしょうか?
とはいっても、上値もしっかり抵抗が機能しておりますので、上昇しても83円近辺まででしょう?

また、時間足BBは現在、-1σを上値抵抗としております。
このまま、抵抗が機能してくると、週足ー1σまで下げそうです。

ということで、日足BB平均線で跳ね返されれば、ロング。
日足BBを割ってくれば、ショートという考えです。

ポイントは日足BB平均線の攻防です。

指値は懲りずに戻し売りで攻めていきます。

昨日の結果 -0pip

月曜日の指値(予定) ドル円 83.05 ショート リミット82.55 ストップ 83.40

ドロンボーの戯言でした。

これまでの1月の成績  1勝3敗 ー56pip

現在の資金  90400円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。