スポンサーサイト


1/21の展望 昨日の爆上げには・・・

こんにちは。ドロンボーです。

昨日は米国の指標にやられてしまいました。

あんなに上がるとは思っていませんでした。

何が起こるのかまったく解らない!それが相場なんですね。

気を取り直して、本日の展望を
0121 dj day
昨日に引いたトレンドラインですが、昨日の高値もこのラインで止まっております。
そして、週足BBの平均線もまだ超えてきてません。

そう!私の展望はまだまだ懲りずに、売り目線です。

トレンドラインのある、83.10~+1σを上値抵抗と見ておりまして、この辺りでショートをとりたいと
思っているのですが・・・。

そして時間足
0121 dj h
時間足では+1σが下値抵抗として、上昇の勢いが強い状況です。
+1σ割れがショートのタイミングでしょうか?

前年12月~のスランプ?が続いていますが、こんな私のブログを見てくれているみなさんの為にも
一日でも早く、このスランプを抜け出そうとがんばっていきますので、みなさんよろしくお願いいたします。
私の友人は、これが本当の実力なんじゃね?と言っていますが・・・。
んー必ず見返してやりますヨ!!!!!

昨日の結果 -30pip

本日の指値 ドル円 83.20 ショート リミット82.70 ストップ 83.50

ドロンボーの戯言でした。

これまでの1月の成績  1勝3敗 ー56pip

現在の資金  90400円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
