

1/20の展望

こんにちは。ドロンボーです。

昨日からの社会復帰ですが、早くもダウン気味です。

今朝から喉が痛く、風邪でしょうか?

みなさんは体調の方は大丈夫ですか?寒い日が続きておりますので、くれぐれも気おつけてください。

昨日の結果 指値は約定しませんでした。昨日の記事をみていただければ良いのですが、第一抵抗での指値にしていれば、ドンピシャにはまりましたね。んーくやじいー。

心を入れ替えて・・・

さて、本日のドル円

0120 dj d
現在の所、陽線ですが、上ヒゲを出しております。

なかなか。上へいけない状態ですね。

とはいうものの、下も日足ー1σの抵抗が控えてますので、現在は様子見です。

上昇してくれば、上値抵抗とみている、82.30近辺もしくは日足平均線付近でのショートを取りたいと考えています。

また、このまま下げてくると、-1σ割れでショートと考えられます。

0120 dj h


もう少し短時間の足で見ると、現在、時間足BB平均線上で推移してますので、この平均線を割ってくると
ショートチャンスと考えます。

本日の指値 ドル円 82.55 ショート リミット81.95 ストップ 82.85

ドロンボーの戯言でした。

これまでの1月の成績  1勝2敗 ー26pip

現在の資金  93400円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ




テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
