

本日の予定 11/5

こんにちは。ドロンボーです。
本日は、一ヶ月に一度のお祭り!そう雇用統計の日です。
そんなお祭りですが、私、ドロンボーは最近は参加してません。
ポジションを持っていても、発表前に閉じてしまいます。
そうなんです。小心物なんです。
みなさんは、このお祭りの時は、どんなトレードをしているのでしょうか?

さて、昨日の結果から

クリップボード

午後9時台のー1σ割れ(80.70)でショートのエントリーが刺さりました。



チャートの青線のサポートでしっかり止まっております。
朝、チャートを見て、そのままポジションをもっていようと考えましたが
8時の長ーーい下ひげを見て、損切りを決意!
結局ー9pipの負け戦でした。
んーもう少し、早めのエントリーが良かったかもしれません。

本日は、雇用統計でもあり、現在の所、様子見です。
また、ポジションを持ったら報告しますね。

本日の成績 -9pip
今月の成績 1勝3敗 -37pip

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
