スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/15 来週の展望

こんにちは。そしてお久しぶりです。ドロンボーです。

スキー三昧の生活もあとわずかとなりました。っていても来月もチョクチョク行く計画なのですが・・・。

さて、そんな生活で為替とはほぼ無縁だったのですが、最近のドル円相場は指標で下げて、でも下も固い

そんな展開ですね。

そうそう、先週の指値82.80は刺さったものの、82.65近辺までしが下がらず、その後
ストップにかかってしまいました。

-25pip

んー、やはり集中してやらないとダメですね。FXはそんなに甘いものではありません。

いやというほどわかってるつもりなんですけど・・・。

さて、来週はどうなるのでしょうか?

日足を見てみると、平均線真下でクローズしております。このまま平均線が上値抵抗となってくれば
82.85付近でショートをしかけてみたいです。リカクは82.40近辺、そこを抜けてくればー1σの
81.95近辺でしょうか?

そんな展望を持っています。

火曜日には帰るので、トレードはその時までしません。っていうか勝てる気がしないというのが本音です。

んー気分をリフレッシュして、新しい相場に挑もうと思っています。


ドロンボーの戯言でした。

これまでの1月の成績  1勝2敗 ー26pip

現在の資金  93400円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。