スポンサーサイト


1/8 来週の展望 

こんにちは。ドロンボーです。

一昨日から山にきております。温泉が有名なスキー場で、そこの山頂からアクセスして裏山を滑ります。

今年はまだ、雪も少なく、ゲレンデから出れない状態です。

そんな感じで、本日は町まで出てきて、買い物中です。

んーもう少し雪が降ってくれないかなー。。。

そして、昨日の雇用統計。

失業率が大幅に改善も、雇用者数は予想を下回ってしまいました。

ドル円も82円台まで下落しました。その後、NY終盤は戻し気味で終了となりました。

さて、月曜日はどのような展開となるのでしょうか?

ドル円 日足
0108 01

昨日のクローズは平均線より少し上でした。このまま下落をしてくると、平均線割れでショートチャンスと考えております。緑色の平行線の安値割れでも良いかと思います。また、反発上昇してくると、赤色の平行線付近までは
ロングでしょうか?この平行線を超えてくると84中盤が目安となってきます。基本的にはショート目線なので、日足BB平均線割れもしくは83.80付近もしくは84.40近辺からのショートを狙いたいと思っております。チャートは見れない状況なので、月曜日は平均線割れショートの指値をセットして、再び山へ戻ります。

ドロンボーの戯言でした。

それでは、みなさん、良い年明けを!!

本日の指値 82.80 ショート リミット 82.40 ストップ 83.05

これまでの1月の成績  1勝1敗 ー1pip

現在の資金  95900円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
