スポンサーサイト


1/5の展望

こんにちは。ドロンボーです。

昨日はクロス円が上昇してきましたので、元旦の予定通り、82.35ショートの指値をセットしましたが

おしくも刺さらず。82.25付近どまりでした。

そして、新年から運の悪いことに、取り消ししたはずの82.02ショートが刺さっており、これはあえなく損切りとなってしまいました。

-15pip

んーぐやじいいいいい!!!

やはり、思い込みは危険です。皆様も気をつけてくださいね。

それでは、本日の予定を

ドル円 時間足
0105 01

13:10現在、時間足平均線を割ってきましたので、赤矢印でショートしました。
目処は日足ー1σ程度と考えております。この辺りは4時間足の+1σも重なってきているので
この辺まで下がれば、一旦決済したいと思っています。

日足ー1σを割って、上値抵抗となってくると、再度、81円割れを目指すのではないでしょうか?

ここで、私事ですが、明日6日より2週間、山篭りに入ります。
篭るといっても、修行でもなんでもなく、ただ、スキー三昧の日々を楽しみにいってきます。
そう、私、ドロンボーの最大の趣味?一部仕事も関わっていますがはスキーなのです。
ゲレンデでではない山の静寂は、なんとも言えず、大好きです。
そんなこんなで、LANなどあるはずもなく、ネット環境は携帯一本になります。まあ通常でも現在引越し
真っ最中で、春までは会社と携帯がネットにつながる道なので、環境的にはあまりかわりませんが、一番の問題点は、イサム先生御用達のBBが携帯ではチャートに出ません!これが一番の問題です。
なんとか解決策を見つけねばっ。って明日には出発なんですけどね。

そしてブログの更新も毎日とはいかないかもしれませんが
なるべく、更新をするよう努力します。
みなさん、見放さないでくださいよー

ドロンボーの戯言でした。

それでは、みなさん、良い年明けを!!

昨日の結果 -15pip

本日の指値 82.07 ショート リミット 81.90 ストップ 82.30

追記 14:30
上記ポジションは81.93で決済 +14pip

これまでの1月の成績  1勝1敗 ー1pip

現在の資金  95900円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
