スポンサーサイト


1/1 年明けの展望

あけましておめでとうございますm(._.)m

ドロンボーです。

みんさんはどんなお正月をすごしているのでしょうか?

体調の方はだいぶ回復してきました。

新年ということで、気分も新たに、来週早々にも始まる相場に挑みたいと思っております。

さて、ドル円ですが、年末なのにかなり下げてきましたね。

ドル円 日足
0101 dj day

-2σを振り切っている状態ですね。金曜日は81も割り込む瞬間がありました。
ここからのショートはリスクが高い状況ですね。しかし、週足でも数週間継続したー1σのサポートを
割り込んできていますので、目線としてはやはり、ショートと考えています。
週足ー1σもしくは日足ー1σまでの戻りを待って、戻し売りを仕掛けていきたいと考えています。
具体的には、82.00~20近辺、もしくは82.40~50近辺までの戻しを待ちます。

いずれにしても、動きを見て、指値エントリーしたいと思っております。

みなさん、こんな私ですが、本年もよろしくおねがいいたします。

ドロンボーの戯言でした。

それでは、みなさん、良いお正月を!!

これまでの1月の成績  0勝0敗 +0pip

現在の資金  96000円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気になり、脳が活性化!展望も冴えてきます。
また、コメントも、そこ違うだろ!みたいなお叱りもOKです。お待ちしております。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
