スポンサーサイト


今年も無事に一年過ごせました

こんにちは。ドロンボーです。

一昨日の夕方から腹痛と熱に悩まされております。

ノロウイルスというやつでしょうか?

みなさんは体調崩していないでしょうか?

何より健康が一番と思う年末です。

さて、トレードの方は、82.75 ショートが刺さりました。

その後、順調に下げてきたので、ストップを5pip下げておりましたら、約定通知のメールが・・・?

おっリミット到達かと思いきや、ストップの方でした。

その後、相場は順調にさげてきていましたので、くやしいというか、情けないというか・・・。

とにかく、チグハグなトレードが今月に入り続いています。

よって、年末ということもあり、今年のトレードは終了しようと思います。

来年はこのような失敗を教訓にし、がんばりますので、みなさん暇がありましたら覗いてください。

それでは、みなさん、良いお年をお迎えくださいませ。

そして、来年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お世話になりました

のり 様

はじめまして。ドロンボーです。
コメントありがとうございます。
質問のカクカク線ですが、これは一日の上値・高値のラインです。
これは、VTチャートでは表示する・しないでできるのですが、他のチャートでは自分で引くしかありません。

今後もよろしくお願いいたします。

Re: Re: お世話になりました

> のり 様
>
> はじめまして。ドロンボーです。
> コメントありがとうございます。
> 質問のカクカク線ですが、これは一日の上値・高値のラインです。
> これは、VTチャートでは表示する・しないでできるのですが、他のチャートでは自分で引くしかありません。
>
> 今後もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
