スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/26 明日の展望

こんにちは。ドロンボーです。

みなさんクリスマスはどのように過ごされましたか?

そんなクリスマスに中国がやってくれました。

というか、やっとというか・・・?

いつかいつかと思っていた利上げですが、明日からの相場にどのような影響を及ぼすのでしょうか?

豪ドルやNZドルは、やっぱり下窓をあけてのスタートとなっていくのでしょうか?

このブログで動きを見ているドル円は?

そんな考えが頭に浮かぶ日曜日ですが、来週の展望を

ドル円 日足
1226 dj day

金曜日は長めの上ヒゲ陰線でした。やはりー1σが上値抵抗として機能している状態です。
チャートを見てみると、ここ2~3週間はオレンジの線で囲った、レンジ状態ですね。
このレンジが機能してれば、月曜からは反発するものとも考えられますが、今回はその確立も少ないのでは?
週足で見ると、平均線とー1σの中間値程度が先週の終値です。
週足、日足共に、下ヒゲは目立ちませんので、週足ー1σまでは下落の可能性がありそうです。
反対に上方向に動いたとすると、日足ー1σまでは上昇余地がありそうですので、この辺りもしくは
その上の83.40近辺の抵抗までは戻すかもしれません。

上記の展望を考えると、このまま下落していった場合は様子見、上昇した場合は戻し売りの方向でポジションをとろうと考えております。

但し、中国の利上げニュースがあることから、指値は明日の動きを見てから設定です。

ドロンボーの戯言でした。

それでは、みなさん、良い週明けを!!

これまでの12月の成績 9勝9敗 +228pip

現在の資金  96000円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気が出ます。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。