

12/24の展望 

こんにちは。ドロンボーです。

昨日は休日で一日、引越しの準備でした。

おかげで、大きく動いた時を逃してしまいました。

こんな時もあります。

さてさて、本日はクリスマスイブですね。

クリスマスといえば、私は4年前と3年前の」クリスマスは米国にいたのですが、この時期のアメリカ人の

買い物意欲に驚かされた思い出が残っています。

とにかく、すごいです。モールはすごい騒ぎになります。こんな感じが本日も起きているのでしょうか?

そして、欧米人のほとんどは休暇にあてるクリスマスですが、相場の方も落ち着いていますね。

ドル円 日足

1224 dj d
本日は、-1σで頭を抑えられている状況ですね。この付近は一目均衡でも雲の上限がありますので、節目としては強力かもしれません。日足から、先生もおっしゃられている通り、-1σからの戻し売りを狙いたいと思います。

ドル円 時間足
1224 dj 1h
時間足からは、現在、平均線に沿って、下落しております。このまま下落すると、-1σ割れもしくは昨日の安値われでショートチャンスと考えています。そして、平均線を越えてくると、+1σまでの上昇を待って、ショートをとりたいと思います。

よって、本日の指値は

ドル円 83.15 ショート リミット 82.90 ストップ 83.25

ドロンボーの戯言でした。

それでは、みなさん、良いクリスマスを


これまでの12月の成績 9勝9敗 +228pip

現在の資金  96000円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気が出ます。
人気ブログランキングへ


テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロンボーさんもアメリカにいたことあるんですか!!

僕もクリスマスシーズンにNYにいたことありますよ~。

向こうのクリスマスは日本よりもさらに華やかで楽しかった気がします!!!

ロックフェラーセンターのクリスマスツリーとかスゴク綺麗でした。

Re: No title

いつもコメントありがとうございます。

NYのホリデーシーズン、綺麗でしょうね。

ロックフェラーのツリーはアメリカのクリスマスシーズンの象徴ですね。

今年のトレードは、最近チグハグなトレードが続いておりますので、終了します。

新年のトレードに期待です。

それでは、良いお年をお迎えください。
イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
