

12/21の展望 レンジ相場かな?

こんにちは。ドロンボーです。

また新しい週が始まりました。今年は寒暖の差が激しいので、みなさん体調にはお気をつけください。

それでは、本日の予定を・・・。

ドル円 時間足
1221 1h dy

現在、-1σ上にいてサポートを受けている状態です。このまま-1σを割り込むとショートチャンスですが
一度ダマシが入っていますので、ここは割込んだあとの反発を待ってショートが安全かと思います。
もしくは、安値の83.80割れを待ってのショートもよろしいかと・・・。
反対にー1サポートを受けて、上昇してきたら、様子見で84.20~40付近まで上げるのを待ってショート
というような感じで行きたいと思っております。昨日のブログでもかきましたが、上は重たく下も固い状況ですので、レンジ上下限での逆張りでポジションを持ちたいです。

本日はドル円は様子見ですので、久しぶりにユーロ円の展望を

ユーロ円 時間足
1221 1h ey

現在、-1σが上値抵抗となり、短時間での下落基調に入っています。
この状況ですと、-1σまでの戻りを待って、ショートを入れたいと思っており
指値を設定しました。

ユーロ円 110.400 ショート リミット 110.100 ストップ 110.500

以上です。

さてさて、どうなることやら・・・。

ドロンボーの戯言でした。

追記 17:10

ユーロ円 110.400 ショート 決済 110.500 -10pip
再度   110.400 ショート 決済 110.520 -12pip

本日の成績 -22pip

やはり、先生の教え通りドル円のみに絞ってれば…
完全に損伐り貧乏です。
やはり、低資金とはいえ、いままでのスタイルを崩すのはよくないですね。
というか、そこまでエントリーポイントを絞りきれていない証拠です。
日々、勉強です。
明日からはいままでのスタイルで出直しします。


これまでの12月の成績 8勝9敗 +223pip

現在の資金  95500円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気が出ます
人気ブログランキングへ





テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーロは週足-1αの節目に到達したので、反発して直近高値の110.20をしっかり上抜けしたら押し目買いを狙おうかなと思ってます。

1013様 Re: No title

いつもコメントありがとうございます。
ユーロのロングは持ちすぎというか、いつでも逃げれるようにしとかないと怖いですね。
週足ー1σのサポートができていれば、平均線までは上昇が見込めそうです。
私もロングを考えようかなー。
イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
