スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/18 来週の展望 今年もあと少しですね

こんばんは。ドロンボーです。

さすがの年末で、しばしバタバタが続いております。

一昨日、昨日とポジションはもたず、チャートもほとんど見ておりません。

そんな新鮮な気分で、ドル円の来週の展望をお送りします。

まず、週足は上値を平均線でがっちり抑えられており、ここ2週間は平均~ーσのレンジが続いている状況です。

そして、日足 
1218-03 d

金曜日の終値で+σを割ってきております。週明けで再度、+σ上にのせてくるのか、もしくは+σが上値抵抗となってくるのか、この辺の動きを見て、エントリー方向を決めていけばよいのではないでしょうか?

4時間足
1218-02 4h

ここ数本は多少誤差はあるものの、+σ~平均線でのレンジとなっております。
上方向は重たく、下も固いといった所ですが、最終のローソク足は上ヒゲを出しており、週末で上方向の力は発散されている状況です。4時間足の平均線割れでショートチャンスと思っております。

いつもの時間足
1218-01 h1

時間足も4時間足同様、陽線の上ヒゲが出現しており、週明けの出だしは短時間では下方向に向かいやすいかもしれません。4時間足の平均線と時間足のー1σが同じ値辺りにいますので、ここを割ってくればショートチャンスです。

もしくは、上方向に動いた場合は、4時間足+σまでのロング、上値抵抗を確認して、ショートという展開を予想します。

いずれにしても、最近は調子が悪いので、日中に動きを確認して指値を設定したいと思います。
ドロンボーの戯言でした。

これまでの12月の成績 8勝7敗 +245pip

現在の資金  97700円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気が出ます
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。