スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/14の展望 

こんにちは。ドロンボーです。

昨日はチャートをみれなかった一日でした。

先週のブログで書いた、ドル円の指値は、あと5pip程度で刺さらなかったのですが、予想通りに下げたみたいですね。んー悔しいの半分、予想通りの動きだったのでうれしいの半分の微妙な感じです。

そして、本日は重大な発表が?????

私ドロンボーは本日から10万円を元手にFXでどれだけ利益をとれるのか?っというような
検証をしてきたいと思っております。

もちろん、資金が0円となってしまうかもしれません。
みなさん、よろしければ応援してください。

さて、本日の予定は

1214-01.jpg

ドル円日足から、チャートに一本平行線を引きました。83.50近辺です。
このレート辺りは下ヒゲや上ヒゲの抵抗がかなり出ております。
現在、この抵抗を乗り越えられるか?というところなのですが、なかなか動きがでません。


そして時間足

1214-02.jpg

現在ー1σ上にいますが、ここを割ってくると、日足平均線→日足1σまでは下落しそうです。
エントリーとしては、-1σを割ってきて、上値抵抗を確認してショートと考えておりますが、
15分足で平均足を割ってきましたので、成行で83.45ショートをポジりました。

先生には怒られそうですが・・・。


本日のポジション ドル円 83.45 ショート リミット83.20 
ちなみにストップは83.60です。


ドロンボーの戯言でした。

追記 15:15
ぜんぜん動きません。ユーロも動きません。よって先程、同値撤退しました。
FOMCを控えてるからといって、こんなに動かないのもどうかと思います。

追記 17:00
ぜんぜん動きませんなんていってたら、若干動いてきました。もう少しまってれば10pip程度はいただけたのですが・・・。間の悪いトレードです。
さて、下げてきましたので、日足平均足、時間足ー1σ割れのショートを指値したいと思います。

ドル円 83.27 ショート リミット 83.10 です。ちなみにストップは83.35
本日は間の悪いトレードをしておりますが、さてどうなるのでしょう?

追記 17:45

やはりというか何というか、あっという間に損切りポイントです。一度上がった所を狙うべきでした。
本日はもうお休みです。
明日からまた、仕切り直しです。

これまでの12月の成績 8勝6敗 +260pip

現在の資金  99200円





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気が出ます
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。