

12/11 来週の展望!

こんにちは。ドロンボーです。

最近、師走のせいか、はたまた自分のせいか毎日がバタバタしております。

昨日は一度もチャートを見れないという日でした。

先程、チャートを見て、なんだか浦島太郎のような気分を味わっております。

それでは、来週の展望を・・・。

イサム先生の先生のアドバイスから、ドル円のみに絞って、中身の濃いー?内容でお届けしたいと思います。

さて、まず週足

ドル円週足
1211-01.jpg

ちょっと長めの陽線を記録しましたが、それでも平均線~ー1σの間での出来事です。
しかも、下値を若干ですが切下げ、上値もこれまた若干ですが切下げしてきております。
やはり、84.40近辺の抵抗は相当強く、何か決定打がないとその壁は抜けないと考えております。

そして、日足

ドル円日足
1211-02.jpg

週足と似たような先週末の動きでしたが、こちらは下ヒゲがすこーし長めに出ております。
週明けは上値へのトライ傾向で始りそうですが、+1σを超えてくると次の壁は84.40付近
そして、週足平均線と上値は重そうです。

週明けは、上昇に動いた場合は、84.30~84.50近辺までの戻しを待って、ショートと考えております。
また、このまま日足+1σが上値抵抗となってくると、83.50近辺までは下げやすいと思います。
そこを抜けてくると、日足平均線まで下落の可能性もあります。

月曜日は恒例の業者との打ち合わせなので、チャートは見れそうもありません。

84.40 ショート リミットは深めの83.50で設定です。

これまでの12月の成績 8勝5敗 +268pip




まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気が出ます
人気ブログランキングへ


テーマ : 為替ドル円相場
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
