スポンサーサイト


12/8の結果

こんな時間ですが、こんばんは。ドロンボーです。

本日は私用で外出、現在ホテルで書いております。

昨日は、2ポジション共に損切りとなってしまい、その後も戻し売りと考えておりましたが

ユーロ、ドル共に強い上昇を見せました。

ドル円 時間足
1208-02.jpg

ドル円はNYタイムのバンドウォークを終了して今朝、高値圏でもみ合いっておりました。
こういったケースは、+1σを割ってくると、ちょっとしたショートチャンスと考えるのですが
今回は下げ渋っており、直近高値を超えた所でロングの指値をしてお出かけしました。

ドル円 83.70ロング リミット 83.97 → リミット決済 +27pip

本日のトレードはこの一度のみです。

ユーロは様子見です。

これまでの12月の成績 8勝5敗 +268pip

それでは、おやすみなさい ZZZ



まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気が出ます
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
