

12/7の予定 ドル円粘っていますが・・・

こんにちは。

昨日は夜中までチャートを見れず、どんな動きをしたのだろうかと思って夜中にチャートを確認。

ユーロは予定通りに2ポジションとも約定→決済と順調に進みました。

やっぱり、イサム先生と自分の考えた抵抗値が近いとトレードは旨くいきます。

昨日の結果

ドル円
  ① 82.83 ショート リミット約定 82.53 +30pip
  ② 82.45 ショート リミット 82.05 現在保有中です。 

ユーロ円

  ① 111.00 ショート リミット約定 110.20 +80pip
  ② 110.60 ショート リミット約定 110.20 +40pip

でした。
なかなか、好調な日でした。
やっぱり、指値であとはほったらかしが良いのかも?

そして、本日

ドル円 時間足
20101207-01.jpg

現在、82.45 ショートのポジションを保有中です。
リミットは、81台手前の82.05で設定しております。ちなみにストップは昨日の安値超えの82.60です。
このまま、エクスパンションをして、82.20近辺の抵抗を抜けてくればリミットまでは行くと考えています。
-1σを超えてくるようだと、損切りです。

ユーロ円 時間足
20101207-02.jpg

昨日の平行線より、一段下に進みました。
本日も二本の平行線をひいております。
上の抵抗値と考えてる、110.10近辺まで上げてきたら、戻し売りを入れたいと思っております。
今、110.05 ショートの指値が刺さりました。
リミットは下の平行線近辺の109.65で設定しております。
もちろんストップは110.25で設定です。

本日の指値

ドル円  ① 82.45 ショート ・ リミット 82.05

ユーロ円 ② 110.05 ショート ・ リミット 109.65

それでは、良い一日を

これまでの12月の成績 7勝3敗 +276pip

追記 18:40
ドル円・ユーロ円ともにストップに引っかかってしまいました。

ドル円  -15pip

ユーロ円 ー20pip

現在はもう一度戻し売りをしかけたいと考えておりますが、少し様子見です。

これまでの12月の成績 7勝5敗 +241pip





まだまだ駆け出しですがポチっと応援していただくと元気が出ます
人気ブログランキングへ


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
