

12/2の予定 明日の雇用統計は?

こんにちは。

昨日は米国の雇用指標が強い結果でドル強しというNY相場でした。

ダウも+200ドルオーバーでしたよね。

明日の雇用統計も強い結果が期待できます。

さて、昨日の結果から

ドル円 83.65 ロング 
ポジションを取ってから、なかなか上向けず下降気味、前日安値の少し下にストップ(83.35)
を設定しておりました。

しかーし、その後切り返して上昇へ

結局、リミットの84.20で決済でした。

+55pip

そして、ユーロ円 108.70 ショート

こちらは、ポジション保有後、下値付近でもみ合っておりましたが
結局、-1σをサポートにして上昇!
ストップ108.80で決済でした。

ー10pip

昨日の結果でした。

そして、本日

クロス円の主要三通貨は時間足で同じようなポイントです。

BB平均線上もしくは真上

ユーロ円 時間足20101202-01.jpg

先程、平均線のサポートを信じて、赤矢印でロングを持ちました。 110.10
リミットは+1σ付近の110.60で設定です。
もちろん、ストップは平均線割れで設定です。

ドル円 時間足201012-02-02.jpg

こちらも、平均線まで戻したところをロングで行きたいと考えております。
但し、平均線を割って83.70近辺まで戻す可能性も考えて、
指値は83.80、リミットはBB+1σが若干平行になってきており、84.20で設定です。
+1σを超えてくるようだと、もう一度ロングを狙いたいと考えております。

それでは、本日も良い一日を


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

イサム研修生証
研修生証150サイズ
検索フォーム
リンク
相互リンク
